明王(みゃうわう)

こんにちは。

明王(みゃうわう)を聞いたことがありますか?こだわったつまり形にこだわったっていうことです。

エスは内面的服従と外面的服従の両方が大事だとしちゃったんです。

外側だけなのかあるいは行為が内側から出ているかどうかってことの違いですね。

これが飯屋にある立法解釈の違いです。

先に行くとそれがすごくわかってきます。

けども例えば殺人というのは心の中で人を憎んだだけでも殺人の罪を犯してるんだってのがイエス様の教えになってくだけです。

さらに山上の垂訓の本質の2番目は山上の垂訓は救いの道を示したものではないってことです。

救われる方法を提示したんじゃないんだもしこれが救いの道を示したものであるならば技による救いが可能だってことになってしまうしかし聖書を教える方法は常にいいですか900も進学も常に人が救われるの進行とめぐみによるんです。

新約時代のクリスチャンが下<br />