大森の万福寺

大森の万福寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

教では行ける水を使うんです。

洗礼にはそれは海の水川の水泉そして雨水動いてる水を生ける水ってんです。

だから雨水を使えばいいそこで言ったらちゃんと雨水があったんです。

そこで彼に適齢を施したんです。

そして彼はリクエストに応じて先生から立ち上がって生まれて初めて心からの賛美歌を歌ったその曲は何そうだよいつもブライダル慈しむいつくしみ深きだったね鳴り響いたよ麗しいね感動でしたね。

だけどねユダヤ式に言えば水に浸かっなきゃいけないのだから僕はまだこだわりがあったねいいアイデアが思いついたホテルのスパにはプールがその日の夜帰ったらホテルのプールにつければいい荒業だなこりゃ場所は神殿の南食べで実質はホテルのプールであんまり気過ぎるとねユダヤ人家が楽なクリスチャンがねホテルのプールを使って洗礼式したったららびが<br />