観自在寺

こんにちは。

観自在寺を聞いたことがありますか?す。

アブラハム契約の再確認これが祝福の内容です。

アブラハム契約が再確認されます。

主が語りかけてます。

タイミングを見てみましょう。

はい14節いつですか露頭が油もと別れて後です。

ロトが去っていたんです。

ロトが去っていたんですかねロトがアブラムから別れたその時点でつまりロトが最善の家を自分自身のために選んでアブラムから離れた時に神様からの語りかけがあるんです。

これは脂女にとっては3回目の直接的語りかけアブラハム契約については2回目の内容です。

同じ行動してます。

けどもタイミングが違うねそして同期が違うね教えられますね。

私たちも行動に移さねばならない時は来ます。

がそれは神の時が来た時神の命令が下った時に命令を実行するんです。

語りかけの内容です。

神様がさあ目を上げてあなたがいるところから北と南と西を見なさい<br />