エイトクジ

こんにちは。

エイトクジをご存知ですか?はいかないでしょうお祈りしましょう。

天の父なる神様今日あなたが人たちに掲示された純粋な福音をもう一度聖書から学ぶことができてありがとうございました。

人間の弱さ罪深さの家に私たちは不安になりあなたの作品につまらないソースをかけてしまいます。

しかし子ソースをかけた瞬間それがあなたの作品ではなくなります。

どうぞ今日一人一人が新興+仁+0この真理を受け止めて私たちが神の子とされてることの喜びを十分に味わいこのひと月この世に出て行くことはできますよ。

導いてください。

初めて来られた方弓道中の方々も今日この三つを受け入れてキリストに対する信頼を合格することができますよ。

クリスチャンだと思っていたけれども余計なものをくっつけて信じていた形はまだ救われていないというショッキングな現実を突きつけられました。

今日もう<br />