カンゲンジ

こんばんは。

カンゲンジをご存知ですか?かないことを教えてるわけです。

私も自分が死んだ後自分の子供達がどうなるか子供達の将来はイエスキリストを信じる信仰の中にしかないことを私は知っています。

ですからそれを遺言としてまた遺産として残していくわけです。

薬も同じです。

将来の祝福はカナンの地にしかないっていうことを彼は表明してるわけです。

そのことを通して彼は実はより優れた都を見てるわけです。

聖書ではカノンの家はより優れた点の京都の雛形です。

だから彼がそこに帰りたいと言ってるのはなにかと言うと究極的には10の京都を見ている姿であるヘブル書11-16しかし事実彼らはさらに優れたことすなわち店の故郷に憧れてそれいえ神は彼らの神と呼ばれることを恥となさいませんでした。

天の父なる神様私は寄留者です。

この治療は一時的に通過する仮の住まいであります。

そこから1<br />