日銭を稼ぐ

死ぬときに皆さんそれを公開なさるだからどうかね恐れるべきことは老いることではない病むことではない死ぬことではない由紀さんがちゃんとできるのにやらなかったことちっちゃなことでもいいちっちゃな仕事でもいい日銭を稼ぐでもいい働きたいと思うのに働かなかったことそのことを一番わかってほしいそのことをいちばん大切に生きていってほしいと思います。どうぞこれだけのメールを勇気を持って私に帰ってくださるお手紙をつけてくださる方なのできちんと生きられることと思います。行きさんの今後のチャレンジを心より応援しています。頑張ってください。14歳女性の方女の子からのお便りです。私には親友がいます。です。が最近なんだか見下されてるように感じてしまいうまく付き合えません。私は歌手になるのが夢でよく練習でカラオケに行きます。です。がカラオケに行ったよという話をしたらいつも好きな曲ばかり歌わないでたまには苦手でも難しい曲を歌えばいいのにと私が何を歌ったかも知らないのに難しい曲は歌っていないと決めつけて否定的な発言をしてきます。