キンリンジ

こんにちは。

キンリンジを知っていますか?んです。

が今はリアですよ。

何歳ですか当時のマリアさんじゅうし子ですよね。

皆さん15週後の時でどうされてましたね。

まりあは何とかのマリア賛歌の茹できな粉とアブラハム契約に研究してるんですよ。

ですよね。

当時聖書塾なってなかったと思います。

けど本当にすごいと思うねまりあは神が契約に忠実であるんだっていうことを賛美されてるんです。

まさに恵というものは契約に対する神忠実さのことであります。

残念ながら世の中にはマリア崇拝あるいはマリア無原罪説またマリア商店雪とかマリアの永遠の処女雪のようには少し間違った違った教えが世の中にはあります。

けれども私はマリアを崇拝するのではなくこのマリアさんの進行の姿に見習って同じ紙を見上げることが大事じゃないでしょうかということをこのエンカレムで私たちは払います。

さあそしてア<br />