愛と喜び

パウロたちの方がなんとすごい世界に生きていて力強くて自由で愛と喜びに溢れてるんだろうか彼らのようになりたいこれが救われるって言うことなんだこれが救われるって言うことなんだ他の神様の信仰を変えるのでその本当にその人自身が神様に繋がるって言うことはすごい神様とつながるっていうことはそういうことなんだ救われるそういうことなんだってもうたちの様子を見ても思わず全部使った状況なのに関しはてください。今までのこの人生の生き方じゃなくてあなたの人生の生き方この救われた生き方したいんです。救われたいんです。どうしたらいいですかって叫んだんですね。そしたらなんという風に誰が答えたかっていうのがこの次の今日の中心性にもなっている31節ですね。主イエスを信じなさいそうすればあなたもあなたの家族も救われます。これはですね。聞いていた感じもびっくりだと思いますね。もう柏ですね。

カイテキオリゴ amazon