キョウフクジ

こんにちは。

キョウフクジをご存知ですか?く床下や天井裏に潜む女性が毎夜助けを求めてくるというのです。

がこちらの場合は恋にする天井裏や床下を覗き込むとそのまま襲われるということ8月ます。

ありがとうございました。

ごめんねちょっと借りるねと襲われる呪われるという単語がですね。

だいたいついてくるのは中高生に音技は回った時ですね。

なんかじゃないと困るものがある言葉がつく時急に信憑性が薄れる感じがします。

くしん育った人形の写真のことなんです。

けどちょっと私のわからなくて頭のに伝わるおしら様とかとかとかいうものなんじゃないかな。

と思うんです。

が民族管理何でゆうさんの持ってる本になら乗ってるかもしませんね。

わかんなかったですね。

あの刺青の写真に関係あるんじゃないかと思ってと長いんです。

けどもまあ分身というものかな。

格好刺青の刺青て呼んでもいいんです。

<br />