妙覚

こんにちは。

妙覚をご存知ですか?言う事この二つを常に思い出す必要がそれによって愛の実践が可能になってくるんです。

じゃあ全部神様になれて自分は何をしなくてもいいの買ってそのバランスをパウロまた否定してるわけですよ。

だから負債を払いなさいしかし愛し合うことにしては別だとそして互いの間に愛があることを奨励してるわけですね。

精霊の導きに僕らが応答して自分にできることを行っていくこれがクリスチャンライフのバランスですね。

これで愛の律法の説明は終わりましたので次に行きましょう。

2番目が決断の時ですね。

決断の時これが11節から14節まず11節をご一緒に見てみましょう。

紀元64年ぐらいから起こるわけです。

けどもその次に期限66年にユダヤ反乱が起こり起源70年にエルサレムが崩壊します。

だからパウロが今がどのような時かって言った時に彼の心の中には大変な緊張<br />